こんばんは。

熊本看板屋・ヤヒロ広告社です。

 

月末にかけてかなり看板のご用命をいただいております。

ありがたいことです。

 

少しお時間がかかりますので、出来れば早めにご相談くださいね。

 

 

鉄骨の電照看板枠も二つ製作いたしました。

 

さび止め塗装のあと内部に明るくなるように白塗装を施し、照明具を設置してから周囲を板金します。

案外手間がかかるのです。

 

最近は蛍光灯よりも、LED照明というオファーが多いですね。

まだまだ蛍光灯よりはもちろん高いのですが、だいぶ値段もお手頃になってきていると思います。

 

LEDは初期投資がかかりますが、長持ちしますし電気もそう食わないので、ランニングコストが安いです。

また、熱を比較的持たず、光が強いのも特徴です。

 

ただ、蛍光灯の柔らかい光の方がいい面もありまして、そこはケースバイケースですね。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社