こんにちは。

熊本の看板屋・ヤヒロ広告社です。

 

昨夜来、台風19号の影響か、かなり強い風が吹きましたね。

明日以降は台風20号の影響も予想されます。皆様ご用心を。

これから9月にかけて、看板屋としては台風の進路に気をもむ季節が続きます…

 

さて、今日は熊本中央警察署へ。

とはいえ、何か悪いことをしたわけではありませんで。

道路使用許可の申請に行ってきました。

 

道路工事やイベント以外でも、道路に作業車などを置いて看板を設置する場合、道路使用許可の申請が必要になるのです。

 

屋外広告物申請は熊本市役所か管轄の地域振興局。

道路使用許可は管轄の警察署ということになります。

 

なお、現時点普段よりもお見積もりや看板の制作に、少しお時間をいただいております。

順次進めておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社