こんにちは。

熊本看板屋・ヤヒロ広告社です。

 

本日は看板施工例のご紹介です。

といいますか、掲示板施工例のご紹介をいたします。

 

熊本市東区上南部、託麻北校区一町内自治会様。

公民館に掲示板を設置させて頂きました。

これは柱まで含めますと横幅1,600mmの掲示板となります。

表には引き違い式のフロートガラスが設置されており、またプッシュ鍵もついております。

雨が降っても、中の掲示物が濡れにくい仕様となっております。

 

また、掲示板のフレームや支柱はアルミ製で、錆の心配がほぼありません。

ほぼ。というのは、プッシュ鍵など一部に鉄が使用されているからなんですけど。

劣化の度合いは低く遅いと思います。

 

今回は自治会様からのご依頼で、自治会名を掲示板フレーム上部に、設置日を掲示板左の柱に、黒のカッティングシート文字にて揮毫いたしました。

 

このように、当社では公民館や自治会の集会所などに設置する、自立式掲示板の施工も承っております。

過去にも多くの掲示板施工例がございます。

また、公民館や集会所の立地に応じて、掲示板の大きさや、場合によっては自立式ではなく壁付け形式の掲示板をご提案することもできます。

 

看板だけではなく、自治会や公民館などで掲示板設置をお考えのお客様も、是非ヤヒロ広告社へお問い合わせくださいませ。

電話096-380-7902 となっております。

 

託麻北一町内自治会様、このたびはありがとうございました。

 

掲示板のことなら熊本のヤヒロ広告社