タイトルをご覧になりますと、「看板屋さんだから当たり前でしょ」と思われるかもしれませんが。

 

当社では、看板の枠や支柱、取付金具など、鉄製の物はほとんどを自社で内製しております。

溶接関係は、同業者さんでも外注しておられるところも多いかもしれませんね。

極力外注に出さないことで、価格を安めに、適正に保つこともできます。

インクジェット出力やカッティングシートも自社で作製しておりますので、当社は外注はかなり少なめです。

 

これは、電光掲示板設置用の架台と支柱になります。

電光掲示板(デジタルサイネージ) については←のリンクをご参照ください。

 

溶接して錆止め塗装を施し、仕上げ塗装まで終わってあとは設置工事を待つだけの状態です。

 

これは二柱式といいまして、二本の柱で電光掲示板を支えます。

他にも看板や構造物の大きさや重さによって、支柱の太さや本数が変わってきます。

 

独立塔や誘導看板で大きなものとなると、柱の太さ長さも比例して大きくなっていきます。

 

鉄柱や鉄枠などは鉄のアングルや支柱を所定のサイズに切断し、溶接して形を作っていきます。

当社には二台の溶接機があり、看板のサイズや鉄骨の長さなど、現場や設置場所の形状によって様々な要請に対応しています。

看板設置前に看板設置現場の形状を見て、変形の金具が必要であれば自社で作ることが出来るのは強みとなっています。

 

看板もいろんなサイズや形状に対応できますので、看板のこと、是非当社にご相談くださいね。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902