今日も看板施工例のご紹介です。

熊本市東区御領、Nサイエンス様。

看板を三点設置させて頂きました。

 

これが社屋全景になります。

 

こちらは、社名ロゴサイン。

アルミ複合板+インクジェット出力にて作成した、サインパネルになります。

道路からよく見える位置に設置しましたので、お客様の誘導にもかなり役立つと思います。

 

こちらは、一階入口上部に設置した、社名のサインパネル。

 

こちらもアルミ複合板+インクジェット出力にて仕上げてあります。

 

壁面に設置したサインパネルもそうですが、壁に凹凸がある場合には、単にアルミ複合板を使うのではなく、裏面周囲に補強板を設置することで、ビスで取り付けた時の膨らみなどを防ぐようにしております。

 

ちょっとしたことではあるのですがねー。

 

こちらは、一階入り口横に設置した、透明アクリルサイン。

透明アクリルにカッティングシート文字を貼り、キャンボルトという飾りビス、飾りボルトでちょっと壁面から浮かせて設置しております。

高級感のある仕上がりになっていると思います。

 

Nサイエンス様、ありがとうございました!

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902