この度、小規模事業者持続化補助金を得ることが出来まして、工場の一部を改装することになりました。

入り口近くのスペースに大きな窓を設置したりして、ショールーム化する予定です。

 

看板屋さんのお仕事とか、業務内容といいますのは世間一般にはあまり知られていなくて。

それを知って頂くためにこのホームページを作成したり、あるいはツイッターやFacebookページを開設したり。

いろんな努力をしているつもりではありますが。

 

今回は当社界隈を通行するお客様や、ご来社頂きましたお客様に、当社が何をできるかをイメージして頂くための改装です。

当社が製作する看板や横断幕、懸垂幕、のぼりなどなど、写真やサンプルを展示する予定です。

展示内容については、今後またいろいろと考えていきますが。

 

工事が終わり、ご覧いただけるような状態になりましたら、このホームページでもお知らせいたします。

完成したらぜひ見に来てくださいね^^

 

設置予定の場所です。工事はこれから。

そのスペースを空ける為、何十年ぶりかな?というレベルの大掃除を行いました。

毎年年末には大掃除を行いますが、こういう形でやるといらないもの、骨とう品級の工具などが出てくる出てくる。

全て処分して、かなりすっきり致しました。

 

これだけ大掃除して綺麗にすれば、来年は何かいいことあるかな。

 

工場は一部改装中ですが、もちろん営業はしております!

看板のご相談、お待ちしておりますよ。

年内の看板製作設置のご相談は出来るだけお早めに頂けますと幸いです。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902