2019年もあと三週間すこしとなりました。

昨日も数件の看板のご相談、ご用命を頂きました。

 

年内の看板製作につきましてですが、現時点でご相談いただけますと、大きなものや加工に手間がいるもの以外は年内の納品に間に合うと思います。

設置を伴います看板につきましても現状は間に合うと思いますが、看板取付の段取り次第では間に合わない場合もございます。

 

納期目安といたしましては、現時点で デザイン確定・発注後 7営業日~14営業日 程度 を見込んでおります。

デザイン確定後。といいますのは、当方でデザインを作成する場合、お客様とのやり取りに時間がかかる場合があるためです。

デザインをillustratorにて完全支給頂ける場合は、早く作成できることもございます。

 

看板安全点検につきましても順次承っております。

新年から熊本県と熊本市の屋外広告物条例が変わり、屋外広告物申請更新から三か月以内の安全点検が必要となっておりますので、期日間際ではなく早めにご相談下さいませ。報告書などの作成もありますので、日にちを要する場合があります。

 

看板の安全点検についてはこちらもご参照ください

看板の安全点検について

 

まずは年内に看板設置・納品をご希望の方、お早めにご相談いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902