年内の看板製作設置に関しましては、昨日で仕事納め致しました。

昨日は熊本市北区にて看板のリニューアル工事。

こちらは作業途中の写真。

 

既存の建植看板の鉄板切文字を撤去し、撤去した後に錆止め塗装(赤く見える部分)を施し、周囲の看板枠を新たに塗装しなおし、上からサインパネルを施工する。という工事でした。

無事終わって、お客様にも喜んでいただけて何よりであります。

 

今年もいろんなことがありました。

豪雨の中県外でのお仕事に向かい、通過した翌日に武雄北方IC付近が雨の為隆起して通行止めになったことなどは、すごく印象に残っております(幸いお仕事自体は出来ました)。

その他災害も多い年でありました。

被災地の一日も早い復旧復興をお祈りしております。

 

嬉しかったことは、多くの新たなお客様とのご縁が出来たこと。

そして

 

小規模事業者持続化補助金を得て、こんな感じで工場の一部を改装できたこと。

こちらはショールームとして展示物を今後充実させ、看板に関すること、当社の看板関連技術についてもっとお客様に知って頂くために活用していきたいと思っております。

 

補助金の交付申請も何とか終え、年内の仕事も無事終えることが出来、ほっとしております。

あとは今日の大掃除で、年内の営業を終了させて頂きます。

 

今年も大変お世話になりました。

来る年も、変わらぬご愛顧のほど、また新たなご縁を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

当社も、お客様のご繁栄をお手伝いするべく、努力してまいる所存でございます。

 

年明けは一月六日より通常営業いたします。

 

年末年始休業の間にメールなどで頂きましたお問い合わせにつきましては、六日以降のお返事となります。

何卒ご了承くださいませ。

 

それでは皆様、少し早いですがよいお年をお迎えください。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902