窓ガラスシートを施工いたしました。

 

 

よく店舗やオフィスの目隠し用に使うすりガラスシートなのですが、一工夫して街並みの形にカットし、シートを抜いてこのような形で貼り施工いたしました。

 

ただのすりガラスシートより、雰囲気がよくなってませんか?^^

 

以前に施工したのは、店名や店舗の名前を抜く形でのすりガラスシート。

 

すりガラスシート(サンドシート、フォグラスシート)は、ある程度の採光性や透過性を持ちながら、目隠しとして機能するところです。

特に下の画像を見ていただくとわかるかと思いますが、花瓶などがぼんやり見えていると思います。

こういう感じで、いわばぼやけた形に見えます。

 

人の表情までは分からないけど、人がいることは分かる。

そういうイメージです。

 

窓ガラス全体に貼っても、圧迫感はあまりありません。

 

整骨院さんなどが入口他の窓に採用されることが多いイメージです。

全部隠すよりも、そちらの方が中も見えるから入りやすいけど、ある程度プライバシーも保ちたい。

そういう用途に向いております。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902