本日は看板施工例のご紹介です。

熊本市中央区、ホワイトロード帯山店様。

 

ホワイトロード帯山店様看板施工写真

 

入口上部にアルミ枠の看板を設置。

また、入口アルミサッシのサッシ部分に、ブラウンのシートを貼り施工いたしました。

 

これがアルミサッシ部分にシートを貼る前です。

統一感が出て、大分イメージが変わりましたよね。

 

上部のアルミ角パイプ枠の看板は、茶色のカッティングシートに金色のカッティングシート文字を貼り込んでいます。

最近はインクジェット出力品を貼って板面を作ることが多いのですが、金色は混色で色を出すインクジェット出力ではなかなか綺麗には出しづらいのですね。

 

金色や銀色をあしらう文字の場合は、カッティングシートを使う事が殆どになります。

茶色+金色の組み合わせという事で、高級感とシックな感じが出ているかと思います。

 

ホワイトロード帯山店様様は、ゆめマート帯山店正面入口左側にて、7月1日10時オープン予定とのことです。

近隣の皆様は是非行かれてみて下さいね。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のご相談はこちらからもどうぞ!