今日は、自治会様からのご依頼で、アルミ製自立式掲示板を二か所に設置してまいりましたよ。

 

アルミ製自立式掲示板(フロートガラス付き)

こちらが一カ所目。

アスファルトをはつって支柱を地下に埋設し、セメントで固定してあります。

枠と支柱はアルミ製で、色はシルバー。

他にも、ブロンズ色があります。

 

ガラスは二枚、引き違い式についておりますので、掲示物が雨に濡れる心配がありません。

また、掲示物を貼る掲示面はホワイトボードを使用してあります。

マグネットで掲示板を貼り付けることが可能です。

 

横幅は1.8mありますので、多くの掲示物を貼ることが出来ます。

サイズは1.2m、1.5mの物もありますので、設置場所や掲示内容に応じてお選びいただけます。

 

アルミなので軽量で丈夫、さびないのが特長になります。

丈夫で長持ちですね。

 

アルミ製自立式掲示板(フロートガラス付き)

こちらが二か所目。

 

こちらは既存の掲示板を撤去し、新しく上記と同じものを設置しましたので、掲示物もそのまま移行しております。

 

これは建植式ですが、他にも壁付け式のタイプもございます。

また、上部に蛍光灯型LEDを仕込んであるタイプもございます。(電源と電気工事が必要になります)

 

また、自治会や公民館のお名前などを、カッティングシートで柱や掲示板上部に入れることも出来ます。

掲示板への文字入れの具体例はこちら↓

 

【掲示板施工例】熊本市東区、託麻北一町内自治会様

 

掲示板のご相談も当社まで!

今回お世話になりました、長嶺校区三町内自治会様、本当にありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

掲示板のお問い合わせもこちらへどうぞ!