コロナウイルスの影響がいろんな方面に出ておりますが、当社でもコロナ対策用品は取り扱っておりますよ。

 

これは、分かりづらいかもしれませんが、喫茶店のカウンターに置いている、透明アクリルパーテーションです。

下にも土台がアクリル溶接してありまして、自立するようになっております。

サイズは幅1,500mmほどある特注品になっております。

 

所定のサイズも三パターンほどありまして、それは商談などにも使えるよう、下の方に書類などをやり取りできる窓が開いております。

上の写真は空いていないタイプですが、サイズ他任意に設定してアクリル加工できますので、まずはご相談下さいませ。

 

これはレジのビニールカーテンになります。

 

曲げてレジ全体を囲いたい。というお客様からのリクエストがありまして、上の方にアルミ複合板で支えを入れて、垂れ壁や梁からチェーンで吊り下げております。

 

必要であれば、ビニールカーテンなどの取付も出来ますので、ご相談下さいませ。

今回も高所からの吊り下げになるため、脚立を持ち込んで設置まで行いました。

 

看板設置のノウハウを生かしてこういうことも出来るわけです。

 

今回お世話になりましたのは、熊本市東区小山の蔵人珈蔵様です。

国体道路沿い、えがお健康スタジアムのそばになります。

 

落ち着いておいしいコーヒーが飲めますので、みなさんもどうぞ!

 

コロナ対策用品のことも熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のお問い合わせはこちらからもどうぞ!