台風10号が9月6日夜半から、7日にかけて熊本県に最接近する予報となっております。

当社も、安全性の観点から9月7日は臨時休業とさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

 

また、緊急の看板対策について何件かご相談を頂いておりますが、当社としましても今から動くのは、少人数でやっていることもありまして無理な状況です。昨日夜以降ご連絡を頂きました分は、お断りせざるを得ない状況となっております。

 

ご期待に沿えず申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければと思います。

 

9月8日以降は通常営業する予定ですが、当社の台風被害も読めませんし、また従来から予定されている看板工事などとの兼ね合いもありまして、緊急工事や現場調査、お見積もりなどが通常より大幅に遅れる可能性もございます。

停電があれば、PCメールの確認も出来なくなります。

 

また、台風の暴風が吹いている中、緊急対策を。とお電話がある場合がまれにございますが、我々の安全確保の問題もありますし、強風時は小型移動式クレーンでの作業が法令で禁止されており、そちらもお応えしかねる状況でございます。

 

何卒、非常時が予想されます故、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

とにかく被害が少ないことを祈るのみです。