看板施工例のご紹介です。

熊本市東区、美容室Ravi様。

建物壁面に、カルプ文字を新設いたしました。

厚みは30mmになります。

表面にはアルミ複合版+赤のカッティングシートを貼りこみ、ロゴを入力してその通りにルーターでカット。

壁面から目立ちやすいように、厚みに白の塗料を塗って、ボンドテープ+シリコンとビスにて固定しております。

立体感のある文字を、壁面に設置する形の看板になります。

建物の二階部分になりますので、高所作業車を使っての作業となりました。

美容室Ravi様は、熊本市東区御領、ロッキー御領店や熊本銀行託麻支店のそばになります。

このカルプ文字は西面からよく見えるようになっておりますので、皆様この看板を目印に行ってみられてくださいね。

このたびはどうもありがとうございました!

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

看板のご相談はこちらからもどうぞ!