年間で見ますと、2月は普段そこまで忙しくない月と言われていますが。

令和3年の2月は、おかげさまで大変忙しくさせていただいております。

ありがたいことです。

 

木枠看板の材料

木工所かな?というような感じで木枠看板用の材木も切り出しまして、今日どうにか組み終わり、塗装までしたところであります。

また、別の工場は工場で、鉄工所かな?というような勢いで鉄材を切り出しては溶接しているところでございます。

 

3月にかけては、大変忙しくなりそうです。

 

当社2021年2月4日時点での看板納期目安は、

 

デザイン確定後 14営業日~30営業日 程度となっております。

普段よりお時間を頂いております。

 

また、お見積りやお打ち合わせも、少しお時間を頂いております。

お見積りの提出に2営業日~5営業日程度頂くことも多くなっております。

 

年度末にかけて、期日の決まった看板の作成をお考えの場合は、出来ればお早目にご相談いただけますと幸いでございます。

よろしくおねがいいたします。

 

あと、最近屋外広告物の更新申請に伴う、屋外広告物安全点検のご相談も多くなっております。

 

屋外広告物安全点検に関しましては、屋外広告物更新申請期日から、3カ月以内に点検した報告書が必要となっております。

また、点検後報告書作成までに1週間程度見ていただく必要がありますので、こちらもお早目にご相談いただければありがたいです。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のご相談はこちらからもどうぞ!