例年二月。というのはそこまで忙しくないことが多いのですが。

今年の二月は、たいへん忙しくなっております。

 

2021年2月11日、現時点での看板納期目安は。

デザイン確定後 10営業日~28営業日 程度となっております。

普段より長めにお時間を頂いております。

 

デザイン確定後と言いますのは、お客様からイラストレータでアウトライン化された完全デザインを御支給いただいた時点、あるいは弊社作成のデザインのやり取りの後、お客様が了承されて作成にかかってからの日数目安となっております。

 

また、採寸などの現場打合せ、お見積もりやデザインの作成にも、少しお時間を頂いております。

大変申し訳ないのですが、一昨日お問い合わせのあった今月内での看板施工につきましては、丁重にお断りしているような状況であります。

 

大変申し訳ございません。

普段はこんなことはないのですが。

 

こういう状況ですので、三月中の看板作成につきましても、出来ればお早目にご相談いただけますと助かります。

 

お打ち合わせやお見積もり、現在ご依頼いただいております看板施工につきましても、順次進めておりますので何卒ご了承くださいませ。

 

ともあれ、日程には余裕をもって、まずは当社までご相談いただけますと大変助かります。

普段より多少のお時間は頂きますが、ご期待にそえるように頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のご相談はこちらからもどうぞ!