今日は看板施工例をご紹介いたします。

熊本市東区、かつ美食堂様。

旧店舗のほぼはす向かいに、新築移転オープンされますので、看板を新作設置いたしました。

 

まず、先行して旧店舗入り口横に設置されていた、アクリル電照サインを移設しました。

アクリル電照サインの移設

 

その後、駐車場などに看板を新設しました。

 

こちらは、熊本市中心部方面(西側)から見た看板。

鉄骨鉄枠にて看板を作成し、前に設置してあった看板を撤去。

支柱は補強、塗装を再度し直して、柱を新規に三本増設。

そして両面式の横型サインに仕上げました。

 

こちらは阿蘇方面(東側)から見た看板。

上部にはアドビューという形式の、LEDライトを設置してあります。

隣地の境界を超えないように、アームのあるLEDライトホルダーではなく、上部に設置して下部を幅広く照らすタイプのアドビューを使用しております。

 

これは既存の看板を塗装しなおし、移設したお客様駐車場の案内看板。

 

こちらも既存の看板を塗装しなおしまして、盤面を新作いたしました。

柱はすべて茶色で塗装して、統一感を出しています。

 

かつ美食堂さんは熊本市東区長嶺東、託麻市民センター正面入り口の道向かいに、新築移転されました。

2月22日よりリニューアルオープンされますので、皆様看板を目印に行かれてみてくださいね。

 

このHPでも出てますが、ホルモン煮込みと肉飯が絶品ですよ!

かつ美食堂

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のお問い合わせは、こちらからもどうぞ!