年度末からかなり看板設置などが忙しくなっております。

 

新型コロナウイルスで大変な業種の皆さまもおられる中、おかげさまで忙しい日々を過ごさせていただいておりますが、看板のご用命やお問合せ、お見積もりなどをご依頼いただいておりますお客様には、普段よりリアクションにお時間を頂いておりまして大変申し訳ございません。

 

当社の2021年4月19日時点での看板納期目安としましては、

 

デザイン確定後 14営業日~30営業日 程度となっております。

 

デザインが決まっていてイラストレータにて入稿していただけるお客様に関しましては多少早くなることもありますが、現在は看板施工などが詰まっておりまして、お見積もりやレイアウト作成にもお時間を頂いているような状態です。

 

順次進めてまいりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

また、ゴールデンウイークですが、当社は4月29日、5月2日~5日と、暦通りのお休みを頂く予定です。

 

この間は資材メーカーなどもラインが止まりますので、5月中に看板設置や納品をご希望のお客様は、少しでもお早目にご相談いただけますと幸いです。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、少しでも安全で良いものを作っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のご相談はこちらからもどうぞ!(休日にいただいたお問い合わせは、営業日以降のお返事となります)