本日はカルプ文字の施工例をご紹介いたします。

熊本市東区西原、熊本インターナショナルスクール様。

 

熊本インターナショナルスクール

 

 

壁面に、カルプ文字を施工させて頂きました。

当方で壁面を採寸し、それに合わせてレイアウトしたデザインをご提供いただき、その通りにカルプ文字を作成、施工いたしました。

 

上下の傘木とも調和したデザインになっておりますね。

太陽光と影でもわかる通り、立体感のある文字となっております。

 

カルプ文字につきましては、以下の記事でもまとめておりますので、ぜひご参照くださいませ。

 

立体的な文字看板…カルプ文字

 

熊本インターナショナルスクール様は、熊本市東区西原にて、ピカソインターナショナルスクール幼児部と小学部を運営しておられます。

熊本インターナショナルスクール様、小学部はこんな感じです。

 

【看板施工例】熊本市東区、熊本インターナショナルスクール小学部様

 

熊本インターナショナルスクール様、この度はありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096―380-7902

FAX096―389-3535