今日は看板関連品(のれんとカッティングシートロゴ)施工のご紹介です。

熊本市中央区、だし巻き卵専門店だし丸様。

 

以前にも、看板の施工でご紹介いたしました。

【看板施工例】熊本市中央区、だし巻き卵専門店だし丸様

 

入口の窓ガラスに、ロゴマークと営業時間、定休日を白色カッティングシートにて貼り施工しました。

窓ガラスに文字やロゴを貼るときは、大体黒やグレーよりも白単色の方がはっきりします。

だし丸様の店舗内は白系統の色が多いのですが、やはり白の方が目立ちますね。

 

そして、店内にのれんを制作施工いたしました。

のれんはうぐいす色ベースに、白でロゴマークを染め抜きました。

ワイドが1,400mm、縦が1,500mmほどありますし、ロゴを染め抜きますので特注になります。

 

のれんは外注になりますが、当店でデザインと設置をやっております。

いい感じの、料亭みたいな雰囲気になったのではないでしょうか。

お客様も当方も、見てうれしい仕上がりになりました。

 

だし巻き卵専門店だし丸様は、熊本市中央区神水、熊本市水道局やヨネザワビルの道向かい、砂取小学校の裏手辺りにあります。

県庁通り沿いです。

 

肥後ジャーナルさんでも紹介されてましたので、内容はこちらをご参考下さい。

11月11日オープン!県庁そばにだし巻き玉子の専門店「京だし丸」!京都で修行した店主のじゅわっとだし巻き!

 

だし丸様、ありがとうございました。

私も食べましたが、おだしたっぷりの京風だし巻き、ぜひ皆さんもご賞味されてください。

当社で施工した看板が目印ですよ。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535