今回は、看板の施工例をご紹介いたします。

熊本市中央区、みらいねっとワークス様。

みらいねっとワークス(在宅就労支援事業団熊本中央)

窓ガラス内部に設置したパネルサイン

二階部分の窓ガラス内部に、サインパネルを設置しました。

アルミ複合板にインクジェット出力品を貼り込んだ、シンプルな形状の看板になります。

普通であればインクジェット出力品を直接貼り施工するのですが、この窓ガラスには熱線が入っています。

熱線が入っている場合、まれに温度差によるシートの収縮で、ガラスに熱割れが起きることがあります。

これぐらいの面積と、窓ガラスの向きからおそらく大丈夫だと思うのですが、念のためパネルサインの設置としました。

壁面に取り付けたサインパネル

こちらも入口のサインパネルになります。

壁面の上部にもパネルサインを設置しました。

壁面に取り付けたサインパネル

こちらは一階エレベーターホール。

既存サインの上部にパネルサインを設置しています。

みらいねっとワークス様は、熊本県熊本市中央区大江4丁目9-13。

九学通り沿いにあります。

みらいねっとワークス様、ありがとうございました。

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535