本日は看板施工例をご紹介いたします。

熊本市中央区新屋敷、体質改善corundum様。

体質改善サロンコランダム

女性限定のパーソナルトレーニングを行っておられます。

写真の入ったパネルサイン

これまでを写真を印刷したものを、ラミネートして表に貼っておられたのですが、今回サインパネルを製作して設置いたしました。

窓ガラスが細く表現に今一つ向かなかったので、ガラスのアルミサッシを利用してサインパネルを取り付けております。

トレーニングの内容がイメージできるサインになっております。

体質改善サロンコランダム様は、熊本市中央区新屋敷2丁目4−15−101、子飼橋の通りからだと新屋敷の郵便局の角で明午橋筋方面に、明午橋筋方面からですと福永輪業さんの角で大江方面に曲がると、道沿いに看板があるのでわかると思います。

サインパネルを目印に、ぜひ行ってみられてくださいね。

コランダム様、ありがとうございました。

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096―380-7902

FAX096―389-3535