今回は看板施工例をご紹介いたします。

上益城郡益城町、めぐるもん様。

 

めぐるもん様ホームページ

 

サインパネル

営業内容を表示する、画像を印刷したサインパネルを壁面に設置いたしました。

 

テントにカッティングシート文字

テントに店名とロゴマーク、内容を入れたカッティングシートを貼り施工。

テントは元々設置してあった固定式テントになります。

シートはテント生地向けのテンタックシートを使用しております。

 

提灯とのれん

正面入口上部に、着脱可能なのれんを。

正面右側には、「からだほぐし」と揮毫された提灯を。

いずれも制作設置させていただきました。

 

内部にはLED。というのは、新旧混合と言いますか、現代的でありますね。

 

めぐるもん様は、益城町馬水636-4、近くには熊本銀行益城支店や、ドラッグコスモス益城店があります。

四車線拡張中の県道沿いになります。

 

整体と鍼、灸を行っておられますよ。

身体に不調のある方、ぜひ看板を目印に、益城町に行って見られてくださいね。

めぐるもん様、どうもありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535