こんにちは。

熊本看板屋・ヤヒロ広告社でございます。

 

台風3号は、思いがけず暴風をもたらしました。

勝手に雨台風と判断してはだめですね。

 

急きょ、破損した老朽化看板の撤去に行ったり、ただでさえ忙しい中さらに。という感じになりました。

 

昨夜は、NHKのニュースをずっと見ておりました。

特に福岡県の東部で、大雨の大きな被害が出ているようですね。

 

と思っていたら、今日の未明は強い雨音で目を覚ましてしまう始末。

熊本市内も、かなりの雨が降っております。

 

今日と明日予定していた看板の設置は中止です。

せっかく助っ人を呼んでいたのに、恨めしい…

 

梅雨末期の大雨、これ以上被害が大きくならないといいのですが。

 

現時点、看板の納期はデザイン確定後 15営業日~25営業日 程頂いております。

今ご注文いただいて、今月末から来月頭ぐらいかというところです。

 

普段はここまで忙しいこともないのですが、ご迷惑をおかけしております。

順次進めておりますので何卒ご了承くださいませ。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社