こんにちは。

熊本看板屋・ヤヒロ広告社です。

 

本日連休も明け、令和の仕事始めとなりました。

連休中は天皇陛下のご退位、ご即位と歴史的瞬間を見ることが出来ました。

 

そして。

家族で阿蘇郡小国町に行ってきました。

新千円札の肖像となる、北里柴三郎博士の記念館にも立ち寄りました。

さすがにのぼり旗なども設置してあり、お客さんもかなりおられましたね。

 

新千円札が発行されたら、もっとにぎわうのかな?

 

途中阿蘇市内牧も通りましたが、噴火の影響は阿蘇市でもほとんどなさそうでした。

阿蘇から距離のある小国などは、噴煙も見えない状態ですね。

 

皆さん、ぜひ阿蘇に行ってみられてください。

 

リフレッシュも終わり、看板製作施工に頑張ります。

令和の時代も、看板のことならヤヒロ広告社をよろしくお願い致します!

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社