当社で製作設置しております、不動産向けサインパネルについてお知らせします。

 

・アパートやマンションの壁面に直接設置する。

・駐車場のフェンスなどに設置する。

 

そういう用途におすすめの看板形式が、サインパネルであります。

アルミや木の枠を取り付けずに、パネルそのものを設置するシンプルな形です。

 

アルミ複合板という、よく仮設住宅の壁面などに使われる素材があります。

そのアルミ複合板に、業務用インクジェット出力機で印刷したシートを貼り込みます。

当社では印刷したインクジェット出力シートの上から、UVカットラミネートを貼っております。

 

そのため、太陽に当たると色あせがしやすい赤や黄色の系統の色でも、比較的長持ちするのが特長です。

 

この写真は、大体サイズにして600mm×450mm。

そのほか、600×910、910×910、600×600 といったサイズのサインパネルが良く出ます。

 

上はフェンスにステンレスワイヤーで固定し、下はアパート壁面に直接設置しております。

 

よくインターネットショップで安価に取引されているのはビニール樹脂板に直接印刷したものなのですが、暑くなると反ってきます。

また、耐候性の面でも見劣りしますので、当社ではアルミ複合板+インクジェット出力品。という組み合わせのサインパネルをお客様にご提供しています。

 

こちらの方が長くお使いいただけますし、穴を空けて針金などで固定したり、壁面に直接設置したりするのにも扱いやすいです。

また、アクリル板は落とすと割れますが、アルミ複合板は衝撃にも比較的強いのです。

 

上記のサインパネル

お客様の方で設置される場合は一枚から作成、お引渡しまでを行っております。

設置までをご希望の方は設置費用は必要となりますが、もちろん設置工事を承っております。

 

まずは金額面やサイズなど、ご相談くださいませ。

サイズも上記のサイズ以外にも、お客様のご希望に合わせて製作が可能です

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902