本日は看板製作例のご紹介になります。

熊本市東区長嶺南、パソコンおまかせ隊様です。

 

上部の看板、窓横の看板は鉄骨枠で製作してあります。

看板面はアルミ複合板+インクジェット出力で仕上げてあります。

インクジェット出力品には、UVカットのラミネートを貼ってあります。

 

取り付け部分が凹凸がある形でしたので、取付金具の制作に少し工夫しておりますね。

取り付けは頑丈に、見栄えは綺麗に。

両方を兼ねるのはなかなか大変なことなのです。

 

窓ガラス上部のキャラクターにつきましては、インクジェット出力品をダイカット(絵の形に切り抜く)して、そのまま貼り施工を行っております。

 

斜め前から店舗を撮っております。

 

側面(東向き)のガラスです。

白のカッティングシート文字を直接施工しております。

 

パソコンおまかせ隊様は、シュロアモール長嶺の出入口正面、ヘンリーハイツの一階一番左側になります。

10/10オープンだそうですので、パソコンの買い替え、買取、修理などご希望の方は行ってみられてくださいね。

 

パソコンおまかせ隊様、看板のご用命ありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902