看板の施工例のご紹介です。

今回は菊陽町にて看板を設置してまいりました。

 

合同会社ハッピーライト様です。

 

新規店舗事務所の入口上部に、アルミ枠で作製した看板。

プレハブ部分にいくつかボルトがついていましたので、そのボルトを避けるためにアルミ角材で枠を作っております。

表面はアルミ複合板+インクジェット出力品です。

 

入口窓ガラスには、店舗名と会社名を入れたインクジェット出力品を貼り込みました。

 

これも窓ガラスにインクジェット出力品を貼り込み。

南向きの窓に施工して目隠しの意味も兼ねております。

当社はUVカットのラミネートをしておりますので、色あせも比較的遅いですよ。

 

事務所北面にはアルミ複合板+インクジェット出力で作製したサインパネル。

ビスとシリコンで設置しております。

 

こちらの窓にはすりガラスシートを貼り施工しました。

室内に室外の明かりは取り込むことが出来、外からは中に人がいるな。という事はわかりますが、人の表情まではわからない。

といった程度の目隠しであります。

 

窓ガラスの多い店舗などでは、入口のちょうど目線の高さに貼ったりすることが多いシートになります。

 

ハッピーライト様、ありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902