十一月も末になり、

「看板製作設置は年内に間に合いますか?」

「懸垂幕の納品は年内にできますか?」

という、看板の納期に関するお問い合わせが増えております。

 

現時点で、お休みを除いて、デザイン確定後 7~10営業日 程度 が看板製作設置、納品のひとまずの目安になります。

デザイン確定後。といいますのは、当社にてデザイン製作となりますと、デザイン製作後お客様にご確認頂き、場合によっては修正して。という作業が必要になります。

 

そのため、デザイン確定後お客様から「これで作って!」とご指示を頂いてからの、看板納期目安とさせて頂いております。

 

勿論デザイン完全支給の場合や、過去に弊社が製作したものの再製作などでしたらその限りではありませんし、鉄骨枠製作などが必要なもの、大掛かりな看板、資材の取り寄せが必要となる看板等は、もっと時間がかかる場合もございます。

ケースバイケースで、納期は変わってまいりますので、上記の納期は目安とお考え下さい。

 

また、例年12月に入ってからのご用命が増えてまいりますので、出来れば早めにご相談いただけますと、看板設置の場合は現地にお伺いしてお話を伺い、最適な看板形式や設置法などもご提案できますし、お見積もりもお早めに対応できます。

 

11月中または12月第一週までにご相談いただけますと、早めの対応が出来ると思いますので、宜しくお願い致します。

より良い看板をお作りするためにも、日程には余裕をもっていただけるに越した事は無いですね。

 

勿論、12月第一週を超えてからも、まずはご相談くださいませ。

看板のご相談、何でもお待ちしておりますよ。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902