看板施工例のご紹介です。

熊本市東区八反田、株式会社あおぞらホーム様。

店舗間口の変更に伴い、1,200mm角のサインパネルと、窓ガラスシートの施工をさせていただきました。

 

アルミ複合板+インクジェット出力品によるサインパネルです。

裏面周囲には補強をして、看板設置する盤面がデコボコでも極力影響がないようになっております。

あおぞらホーム様の場合は、店舗壁面がほぼフラットでしたので、何の問題もありませんでした^^

 

窓ガラスシートは、目線ぐらいの高さに店舗名が来るように調整して貼っております。

これもインクジェット出力シートです。

 

当社のインクジェット出力シートには、全てUVカットラミネートを施工しております。

 

最近街中でよくラミネートが剥がれたような看板を見ますが、当社はラミネートフィルムは長期用のいいものを使っておりますので、今まで不具合を指摘されたり、当社制作の看板でそのような不具合を見つけたりすることは、幸いにしてありませんね。

 

看板板面の色あせはまだしも、ラミネートが剥がれたり破れたり。というのはちょっと見てくれ良くないですからね。

 

 

ちなみに、店舗上に設置されている看板も、あおぞらホーム様が現在地に移転された際に移設したものです。

 

あおぞらホーム様は熊本市東区八反田、熊本市立託麻西小学校の前になります。

総合不動産業を営んでおられますので、当地で物件をお探しの場合は是非どうぞ。

あおぞらホーム様、ありがとうございました!

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902