看板の施工例をご紹介いたします。

熊本市東区長嶺南、 COCOlar 様です。

 

看板のリニューアル工事のご依頼を頂きました。

 

これは店内フロント部分。

下のガラスにカッティングシートを施してあります。

パネル下部裏側から、蛍光灯で照らすようになっています。

 

店舗入口上部の内照式看板。

これも中に蛍光灯が入っていて、アクリルを裏側から照らすようになっています。

上番側面はアルミ成形品で作ってありますね。

店名変更に伴い、アクリル面板を交換いたしました。

 

これはアルミ複合板で作成したサインパネル。

厚み5mmの複合板で、少し重厚感を出しております。

上のLEDスポットライトの設置、配線工事も当社で行っております。

 

これはスタンド式の内照サインです。

これも中に蛍光灯が仕込んでありまして、楕円のアクリル部分が中から光ります。

これも、アクリル面板を作成・交換いたしました。

 

天井部分、手前に三基見えるLEDスポットライトの設置、配線工事も今回行っております。

第二種電気工事士が在籍しておりますので、電気工事もちゃんとできます。

ご安心くださいませ。

 

COCOlar様は、熊本市東区長嶺南、市営長嶺団地のすぐそばにあります。

国体道路からですと、長嶺団地バス停方面に曲がってすぐのところです。

美容室ですので、皆様ぜひ行ってみられてくださいね。

 

COCOlar様、ありがとうございました!

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のご相談はこちらからもどうぞ!