不動産向けの看板も、設置まで承っております。

土曜日は、熊本市東区にて売地看板を設置してきました。

 

(一部画像を加工しております)

 

こういう売地や管理地。といった看板は、撤去することも多いので木枠+木柱で作成して設置することが多いですね。

売れたら撤去しますし、老朽化しない限りは移設して設置することも多いのです。

 

場所が広い場合には、穴を掘って土を突き固めて看板を固定し、後方に支えの柱を斜めに渡して杭と固定します。

このやり方ですと、杭や柱を固定するビスを外せば、比較的容易に看板を撤去できます。

 

後方支えをしておくと、風などにもある程度耐えてくれます。

台風のような暴風にはその限りではありませんが。

 

一方、駐車場などに看板を設置する場合には、鉄骨や鉄柱で作成した看板を、セメントで固めて建植する場合が多いです。

木枠や木柱だと、どうしても長く使うと老朽化して朽ちてしまいますので、長期的に見ますと鉄骨や鉄枠、アルミ枠で看板を製作する方がいいのです。

 

駐車場の場合は、長期的に使うことが多いので鉄骨やアルミを使い。

管理地や売地などの場合は、短期的に使うことが多いので木枠を使うことが多いです。

 

不動産業者様向けの看板も、製作納品から設置まで行っておりますので、ご相談くださいませ。

 

看板の事なら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のお問合せはこちらからもどうぞ!