看板の施工例のご紹介です。

熊本市中央区、有限会社丸建住宅様。

カルプ文字を作成し、壁面に設置させていただきました。

 

遠目に見た画像です。

店舗側面、阿蘇方面に車を走らせていると見える位置にカルプ文字を設置させていただきました。

 

カルプ文字というのは、発泡樹脂材表面にカッティングシートやインクジェット出力品を貼りこんだアルミ複合板を設置し、それをパソコンで出力した型通りにルーターでカットして作成します。

 

厚みの部分は塗装して、耐久性と美観性を高めています。

このように立体的な文字としては、カルプ文字と亜鉛やステンレスで作成する金属箱文字があります。

 

少しアップで撮ったカルプ文字。

鮮やかな青が白い壁面によく目立つと思います。

厚みの部分は白色にて塗装しております。

 

これは、駐車場部分の掲示板の上に、同じくカルプ文字を設置しております。

 

横から見るとこんな感じです。

厚みの分立体的になっているのがお分かりになりますよね?

この文字は厚み30mmです。

 

丸建住宅様は、熊本市中央区黒髪にあります。

建築と不動産を手掛けておられます。

 

丸建住宅様ありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のご相談はこちらからもどうぞ!