2021年2月26日時点での、当社看板納品目安です。

 

デザイン確定後、 14営業日~28営業日 程度となっております。

普段よりお時間を頂いております。

 

現状、お打ち合わせやお見積りの提出、デザインの作成にも、普段よりお時間を頂いております。

見積もりと一緒にレイアウトの提出を。と依頼されることもありますが、デザイン部門も手一杯となっておりまして、現在勝手ながら「ご発注頂いたあとでのデザイン作成」とさせていただいております。

ご了承くださいませ。

 

また、看板納期目安の起点となる「デザイン確定」ですが、

 

・お客様からillustrator(デザインソフト)でアウトライン化されたデータをご支給いただく場合、その時点から

・当方でillustratorデータ作成が必要な場合、そのデザインでお客様がOKを出されてから

 

となります。

ご発注が起点にはなりませんので、こちらも何卒ご了承くださいませ。

これは、お客様とのデザインのすり合わせが看板作成において一番大事な工程となるからです。

 

当方でデータを作成する場合も、

 

・お客様がPDFやJPEG形式のデータで看板イメージを持っておられる場合

・お客様がWordやExcel、手書きの看板イメージを提示される場合

・お客様が看板に入れたい文言やイラストのイメージを決めておられる場合

・お客様に全く看板のイメージがない場合

 

となりますと、上から順に看板デザイン作成の速度が速くなります。

 

色々と書きましたが、看板のお問い合わせはいつでもどうぞ!

ただ、期日が決まっている看板作成に関しましては、少しでも早くご相談ください!

 

ということであります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

まずはご相談くださいませ!

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のお問い合わせはこちらからもどうぞ!