今日は看板施工例をご紹介いたします。

熊本市東区、株式会社タップハウス様

 

新社屋の壁面に、ステンレス箱文字とステンレス切り文字を施工させて頂きました。

 

 

こちらは社屋西面に設置しました、社名ロゴのステンレス箱文字と、会社のモットーのステンレス切り文字になります。

 

上部の「街並みにやさしい…エクステリア」と、「Total Amenity Planning」の文字はステンレスの切り文字。

下部の「TAPハウス」という社名ロゴはステンレス箱文字。

 

いずれもボルト建てで、壁面に穴をあけてボルトをコンクリートボンドで固定し、汚れが文字にたまりにくいように10mmほど壁面から浮かせてあります。

 

 

こちらはステンレスを箱形に成型したものに、会社のホームページQRコードと、アドレスを印刷したシートを貼って仕上げてあります。

こちらもボルトを立てて壁面の穴に差し込んで固定し、コンクリートボンドで固定してあります。

 

最近はQRコードを入れた看板やシートのご用命も多くなりましたね。

取付に高所作業車が必要な位置に設置してあるのですが、下からQRコードを取り込むとホームページにつながるのを見ると、やはり感動しますよ(表示されるのが当然ではあるのですが、それでもねー)。

ぜひ一度お試しください。

 

これは入り口右側のステンレス切り文字です。

やはり取り付け方は同じで、10mmほど壁面から浮かせてあります。

色は焼付塗装で施してありますよ。

 

株式会社タップハウス様は、熊本市東区東野二丁目にあります。

旧本社の道向かいに、新社屋を建てて移転されました。

 

株式会社タップハウス

 

タップハウス様、ありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535