本日は看板の施工例をご紹介いたします。

一般社団法人M・C・W様。

放課後等デイサービスにじいろ

を運営しておられます。

今回は事業の増加に伴い、看板をリニューアルされました。

建植看板の板面貼り換え

板面を清掃し、新たにインクジェット出力品を貼り施工いたしました。

虹と青空の、優しい感じのデザインになったと思います。

建植看板支柱のけれん塗装

建植サインの支柱や鉄枠、後方の金具もケレンの上、白色にて塗装いたしました。

丁寧に塗装した鉄骨柱や鉄枠看板でも、経年劣化でどうしても錆が出たり塗装が剥離したりします。

それでも、このように錆を落として、定期的にメンテナンス塗装をすることで、看板の耐久性も保てます。

一般社団法人M・C・W、放課後等デイサービスにじいろ様は、熊本市東区御領5-2-109にあります。

この看板は熊本市内方面(西側)を向いています。

足元にはきれいに花を育てておられますので、看板と相まって目立つと思いますよ。

ありがとうございました!

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096―380-7902

FAX096-389-3535