看板の撤去と処分のご依頼を頂くことも多いです。

廃業に伴うもの、移転に伴い看板を作り替える際に出るもの、老朽化したもの。

様々です。

看板の全撤去に行ってきました

撤去してきた看板は、信頼できる処分業者さんに産廃処分をお願いすることになります。

もちろんこれにも費用が掛かります。

そのため、撤去工事を伴わない看板の処分(持ち込みだったり、新作したついでに捨てておいてほしいと頼まれたり、色々あります)にも、処分費用を頂いております。

ご了承くださいませ。

産廃処分される老朽化した看板

産廃処分のダンプカー。

荷台をおろしてもらい、これに積み込んでいきます。

今回は多かったなー。

これが

こうなります。

機械で荷台を担ぐように載せる様は、ちょっとかっこいいです。

前を通る車からも、興味深そうに眺めておられることがありますね(笑)

今度は動画で撮ってみようかな。

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096―380-7902

FAX096-389-3535