今回は看板施工例のご紹介です。

熊本市東区、くっちゃん亭ゆめタウンサンピアン店様。

 

こちらはアルミ複合板を楕円形にカットし、インクジェット出力品を貼り施工。

キーマカレー くっちゃん亭 という部分は、20mm厚のカルプ文字で制作してあります。

立体的な文字の看板になっていますよ。

 

イラストやカラーリングも含めて、カレーのイメージでインパクトがあるようにデザインしました。

 

こちらは店内フロアからよく見える位置に、黒のカッティングシート文字を直接貼り施工しました。

 

こちらはメニューボードです。

 

薄型のLEDメニューボードで、このように裏から明かりが入って光ります。

キーマカレー五種類ということで、500mm角×5枚のサイズになっています。

メニュー変更の場合には、印刷したシートを入れ替えれば大丈夫です。

 

くっちゃん亭サンピアン亭様は、その名の通り熊本市東区上南部2-2-2、ゆめタウンサンピアン店の中にあります。

トイザらスの店内入口の横に位置していますよ。

 

詳しくレポートしたブログを発見しましたので、ご紹介いたします。

キーマカレー専門店『くっちゃん亭』ゆめタウンサンピアン内にOPEN! 【あゆ姫食い倒れ放浪記】さんより

 

いいですねえ。チーズドレスキーマですか。

おいしそうだなあ。

 

私もベーシックなキーマカレーを頂きましたが、非常においしかったですよ。

皆様もぜひ、行ってみられてくださいね。

 

くっちゃん亭ゆめタウンサンピアン店様、ありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535