今週半ばに、台風6号が接近してくる予報となっております。

 

台風6号(2023年)の進路予想 yahoo天気災害

 

少し九州からは西よりの進路になっておりますが、基本的に東シナ海を上陸せずに北上する台風は、風の影響を九州西部に大きく与える傾向もあります。

沖縄であれだけの被害を与えてくる台風ですので、用心が必要ですね。

今日明日中に、備えをしておいたほうが良さそうです。

 

看板関連の台風対策…まとめ

 

上記に、看板関連で出来る台風対策を書いております。

家の対策も含めて、風が強くならないうちに備えるのが大事です。

備えた上で、大したことなかったな。と笑えるのが一番いいと思います。

 

空振り上等で備えておきましょうね。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535