看板の施工例をご紹介いたします。

宇土市、クールテクノサービス様。

 

株式会社クールテクノサービス

 

店舗移転に伴い、既存の看板にインクジェット出力シートの上貼り、そして無地のカッティングシートの上貼りをさせて頂きました。

 

 

かなり大きめの既存建植看板が、元々あった店舗さんのデザインでそのまま残っておりました。

そのため、道路側の看板面半分ほどをデザインしたインクジェット出力シートにて上貼り。

残りの半分は、白のシートにて上貼りし、既存の看板を消した形になっております。

 

 

厨房機器買い取り販売をされておられるため、駐車場側はステンレスの厨房機器に太陽が反射しないように、ネイビーのカッティングシートを全面上貼り施工しました。

ネイビーは、2023年秋冬のトレンドカラーにもなっておりますね。

 

【2023年秋冬トレンドカラー】注目の8大流行色で先端ファッションを先取り!

 

 

ここではミッドナイトブルーとなっておりますが、この系統のネイビーは建物などにもよく使われていますね。

落ち着きのあるダークなネイビーです。

 

 

壁面にも看板がのこっていましたので、ここもネイビーのカッティングシートにて上貼り。

下の壁面の白、屋根のブラウンの間がこのネイビーですので、見た目かなり引き締まった感じだと思います。

 

二人で延べ三日ほどかけて完成いたしました。

 

クールテクノサービス様は、宇土市松山町の国道3号線沿いにあります。

クールテクノサービス様、ありがとうございました!

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535