こんにちは。

熊本看板屋・ヤヒロ広告社です。

本日は看板施工例のご紹介です。

熊本市北区龍田、児童発達支援リトルジェム様。

 

窓ガラスにすりガラスシート施工と、カッティングシート文字とロゴマークの貼り付け。

上半分のぼんやりと中が見える部分が、すりガラスシート施工部分になります。

 

ロゴシートに関しましては、インクジェット出力したシートをダイカットし、文字を抜くことでガラスの透明さを生かしています。

表からの視認性も、採光性も確保できています。

中で児童の方々が遊ばれますので、ある程度外からの視線を避けながらも、明るさや解放感は確保したいですからね。

 

目隠しと採光性を兼ね備えたのが、右面などに施工しております すりガラスシートになります。

 

古かった常設テントを撤去し、ターコイズグリーンの新しいテントに張り替え。

上面と西面を張り替えました。

当初は前に入っていたテナントさんの老朽化したテントでしたが、見違えるようにイメージが変わりました。

カッティングシートの色とも調和がとれて、イメージもかなり統一感があると思います。

 

リトルジェム様は2月1日オープンされます。

場所は、にれの木坂鍼灸院様そば、スズキ自販熊本スズキアリーナ竜田のお向かいになります。

ぜひこのテントを目印に行ってみられてくださいね。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社