こんにちは。

熊本市看板屋・ヤヒロ広告社です。

 

本日は看板施工例のご紹介です。

熊本市東区若葉、小笠原写真館様。

 

今回は、サインパネルを設置させて頂きました。

祝い年の案内パネルです。

向かって右が今回設置の新規看板

左側はちなみにロアッソ熊本の今年のポスターであります。

 

全体写真。

上部のサインパネルポスターボードも、確か三年前ぐらいに設置させて頂いたと思います。

まだ綺麗ですねえ。

 

三枚分はポスターボードで、ポスターを入れ替えることが出来ます。

こういうご用命も承っておりますので、まずはお問い合わせください。

 

ちなみに小笠原写真館様は、高校の先輩でもあります。

同級生によりますと、必ず合格する受験票の写真で第二高校生御用達だったそうです。

僕は知らなかったから大学に落ちたのかもしれません^^;

特に第二高校の後輩の皆さん、受験の際にはぜひどうぞ。

健軍商店街入口すぐそばです。

 

小笠原写真館様、ありがとうございました。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社