壁面に立体的な文字を取り付けてある式の看板、よく見ることがありますね。

ステンレスを切り抜き、溶接して作成した箱文字設置する場合と、カルプ(カッティングボード)を切り抜いて作成したカルプ文字を設置する場合があります。

 

ステンレス箱文字看板の例はこちらをどうぞ。

 

【ステンレス看板施工例】大津町、心陽苑様。

 

【ステンレス看板施工例】熊本市東区、岩津塗装様

 

カルプ文字の施工例はこちら。

 

【看板施工例】熊本市南区、レッツページ様

 

【看板施工例】熊本市東区、アイコンサルタント様

 

 

 

現在は、このようにカルプ文字を作成中です。

今週末には設置予定となっております。

 

表面には赤のカッティングシートを貼り、厚み部分は塗装してあります。

厚み50mmと、かなり立体感のある看板となっております。

 

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535

 

看板のご相談はこちらからもどうぞ!