本日は看板施工例のご紹介です。

菊陽町、BAR BiTT様。

お店のHPはこちらです↓

 

BAR BiTTへようこそ!

 

 

店舗壁面に、カルプ文字を設置させて頂きました。

カルプ文字については、こちらもご参照くださいませ。

 

立体的な文字看板…カルプ文字

 

壁面ぎりぎりのサイズのカルプ文字かつ、お客様からのご依頼で、今回は50mm厚のカルプを使用しております。

(通常は30mm厚を使用することが多いのです)

 

黒系統の壁面に、白の肉太のロゴですので、かなりインパクトがあるのではないかと思います。

 

BAR BiTT様は、菊池郡菊陽町光の森6-13-1にあります。

この壁面サインは、ゆめタウン光の森やスターバックス方面から来るときに見えます。

お昼から営業しておられますので、皆さんぜひ、この看板を目印に行ってみられてくださいね。

 

BAR BiTT様、この度はありがとうございました!

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535