店舗用テント。

基本的には、店舗に設置する、取り外しをしないタイプのテントのことです。

軒先テント。などということもありますね。

 

日除けや雨除けのために、店舗出入口付近に設置することが多いです。

また、そのテント生地に社名や電話番号などを入れることで、看板として機能させることもできます。

 

【看板施工例】熊本市東区、株式会社トレーズ様。

トレーズ テントカッティングシート文字

 

こちらは、既存のテントを清掃して、カッティングシート文字を施工した例になります。

 

【看板施工例】熊本市東区、クレアキュート様。

 

こちらも、既存のテントにカッティングシート文字を施工した形になります。

 

【看板施工例】熊本市東区、北熊長嶺店様。

北熊 テント内照式看板

 

北熊さんの場合は、テント式内照看板。という仕様になります。

 

内照式テント看板 LED置き換え

テント内部に蛍光灯型LEDが設置してありまして(これは交換時の写真)、テントを通して夜は中から光ります。

黄色のテントは明かりを通しますので、そのような形で使うこともできるのですね。

 

【看板施工例】熊本市北区、リトルジェム様。

こちらのように、テント自体に文字は入れなくても、ロゴマークとの統一性を出す+日除けの意味で、テントを張り替えることもあります。

コーポレートイメージを揃えることができますよ。

 

ここまでは、固定式のテントをご紹介してきましたが。

巻き取り式テント

 

こういうふうに、オーニングテントと言いまして。

強風時などには巻き上げて収納するタイプのテントも扱っております。

 

店舗用テントに関しましても、まずはご相談くださいませ。

張り替え、新設、文字入れ。

すべて承っておりますよ。

 

看板のことなら熊本のヤヒロ広告社

電話096-380-7902

FAX096-389-3535